portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

はてな

Wii Uからログインできなくなっていた...。
Wii Uからフォトライフにアップロード、よくつかっていたんだけれどね。

たぶんログインの認証に使用しているGoogle reCAPTCHAがWii Uに対応していないからだとおもう。ログインページにreCAPTCHAのロゴがあったので、ためしに動作確認ページにWii Uでアクセスしてみたら「サポート対象のブラウザにアップグレードして、reCAPTCHA による確認を行ってください。」と表示されてチェックボックスが動作しなかった。