portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

iOS 15


いま故障しているiPhone SE (第1世代) にも対応しているのか...。

というか、iPhone 6s・SE (第1世代) は2015年の機種だから、発売日に買った人は6年以上も最新バージョンがつかえる計算になるね。わーお。
秋にまたいつものiPhone新機種がでるだろうから、その後 (上の写真の元ページ) はものすごいリストになっていそう。

対応機種の時点でインパクトがでかすぎたので、新機能はまた別の日にゆっくりみていくか。