portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オペレーター

19時までの受付時間に1秒差でまにあわなかった...。(発信ボタンをおしたのは18時59分だったのに接続されたのは19時0分)

フジパン

だいぶひさしぶりに購入したら、民話の電話番号が書いてあった部分がQRコードになっていた。

バス

誤植? Displaying the departure time from timetable, because of bus-rocation data unavailable. 「location」が「rocation」になっていた。

ニンテンドー3DS

www.nintendo.co.jpいまおもったけれど、オンラインサービスが終了すると幻になってしまうBGM (オンラインモード専用なおかつ音源化もされていないBGM) がいくつかあるよね...。聴き納めになってしまう?

天気

iOSの天気アプリが重大な気象を通知しているの、はじめてみた。 いまは雨の強さが表示されるようになっている。 しかし、ひさしぶりのひどい頭痛におそわれた...。ここまでなったのはひさしぶりだから、相当天気がわるかったんだろうな。