portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

東京オリンピック

f:id:portal18:20200516101003j:plain
ボランティアに参加している人はまだ4番目以降のレッスンを受講していない人が多いけど、5月末までだから、まだ受講していない人は時間があるこの機会に受講してくれ、という内容のメールがきた。(1〜3が先行公開されて、4〜8が時差公開されたから、このようなことがおきたんだとはおもうけどね。)
「そういえば」とおもって自分もログインしてみたら、1〜4は修了していたけど (問題の「4」は意外にも受講していた) 、5〜8は未実施になっていた。受講しておかないと。