portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

迷惑メール

きょうで300投稿達成!!!


...というわけで、きょうは迷惑メールネタを。こんな状況だけど、笑いは大事。

f:id:portal18:20200416172317p:plain

上記の画像で笑ったかたは、よく気がつきましたね。
笑えなかったかたは、よーくみて。どこかおかしいはず。




それでもわからない?





f:id:portal18:20200416172317p:plain

親愛なる三菱USJユーザー



...ん?




親愛なる三菱USJユーザー



三菱USJ!?!?!?

三菱とUSJが合併したのか...。


...というのはさておき、たまに三菱UFJ銀行のことをこのように書いてしまう人をみるけど、そういう人がだまされるんだろうなー。

この銀行の名前は三菱UFJが正解なので、ご注意を。