portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

インフルエンザ

やばいとおもったけど、きのう検査してもらったら、陰性 (インフルエンザではない) 反応だった。よかった。もし陽性 (インフルエンザ) 反応だったらどうしようかと...。
でも気温差もおおきいし、ひきつづき気をつけないとね。
おとといの夜に体温を確認したら、37.9 °C だった (しかもからだもおもうようにうごかなかった) から、かなりやばいのではとおもったけど、きのうの朝 (病院内で検査) は 37.0 °C だった。
風邪薬もいくつかもらった。葛根湯ものんでおけとのことで、それももらった。