portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

お天気実況中継

なぐり書き実況中継。

ものすごい量の雨、そして風、傘がひっくりかえる! (スーパーマーケットで購入した風に強い傘にはたえられるくらいの風だったけど)

電車が遅延、そして東急バスナビに接続できない! (マイバスはなんとか表示できる)







朝おきたときは表示できたんだけどな。

混雑はすごく、ドアチャイムがずっとなりっぱなしでドアの開閉ができず大変である。(混みすぎて写真の撮影がむずかしいのでサンプル映像でご勘弁を)
www.youtube.com

出口側からのるひとも。(これは運転士の技量によるもの) その場合は降車時に精算するかたち。自分はなんとか入口側からのることができたけど。

これは9時ちょうど時点での内容。状況によってはこの記事に追記するかも。

9:40 風が強すぎてオフィスビルの入口が一部閉鎖されていた。