portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

ニュースウオッチ9から

さっき平成のコマーシャルの変化についてやっていた。おもしろい。

NHKの番組について書いたのでせっかくなのでこのタイミングで書いておくけど、「チコちゃんに叱られる!」の講演があさっての10:00にNHKの青山教室でおこなわれるらしい。
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1171373.html
まだ残席があるので、気になった人はぜひ。ただし期限がちかいので、クレジットカードでしかお支払いができないので注意。自分はお支払い手続きはすませた (つまり行く) 。
これで投稿数と読者数がおなじになった。
f:id:portal18:20190329215850p:plain