portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

PlayStation Vita

先日、故障したので修理にだしてみたら...。

f:id:portal18:20210130161112j:plain

なんと、かえってきたPS Vitaにタッチスクリーンの保護フィルムを同梱してくれた。すごいサービス。買いなおす必要がないのはうれしいね。

(個人的には、保護フィルムをあらかじめ貼りつけた状態で出荷してくれたらありがたかった (自分は保護フィルムを貼るのがとても下手だから) のだが、そうすると修理代がたかくなってしまうからむずかしいんだろうな...。)

発送翌日 (ソニーに到着した当日) に修理が完了するというスピードにはびっくりした。