portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

JRA

www.youtube.com

www.youtube.com

上のCMと下のCM、放送時期が1週間ちがうだけなのだが、「いい尻、すごくいい尻」というセリフが「Oh! ベリーナイスヒップ」にかわっていた。なにかクレームでもあったのだろうか。逆に自分の場合、「いい尻、すごくいい尻」のときはなんともおもわなかったけれど、「Oh! ベリーナイスヒップ」にかわったせいで電車のなかではじめてみたとき吹きだしそうになったからやめてくれ (そういう問題じゃない) 。というわけで、個人的には前のバージョンのほうがこのみだった。


umabi.jp
なお、この映像は、2020年2月以前に撮影されたらしい。