portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

Flash Player

先日のFlash Playerの記事をかいておもいだしたのだが、海外サイトで、2013年までDRAWMINOSというものがあったのをおもいだした。なつかしい。(いまはサイト消滅のためないけど)
内容としては、ドミノ倒しがインターネットブラウザーでできるという、ごく単純なものだったのだけど、これもFlash使用なんだよね...。

このサイトで撮影したスクリーンショットが1枚もなく、写真つきで紹介できないのは申し訳ない。