portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

人力検索に投稿

q.hatena.ne.jp
今回は、ブラウザーGoogle Chromeを使用している人むけのアンケート。しかし、Googleのブランド力って、すごいよね。2008年に登場してから、先発のブラウザーごぼう抜きしたくらいの威力があるわけで、もうほかのブラウザーがまきかえすのはむずかしいかもね。Androidでもおなじことがいえる。

そういえば、日本ではInternet ExplorerのシェアがChromeのつぎにたかいけど、これは国のせいともいえそう...。(IEについてはあした)