portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

はてなブログ

staff.hatenablog.com
とうとうInternet Explorerはてなブログでは非対応になった。きのうの気象庁がIEを使用していたという記事を書いたタイミングでの発表だったから、あるいみすごいタイミングではあったけど...。


...そういえば、うちの会社も社内システムの一部はIEでしかうごかないんだよね...。IEはまだ日本企業ではひろく使用されているのだろうか。
Internet Explorer のダウンロードsupport.microsoft.com
開発したマイクロソフト自身も、あたらしいブラウザーへの移行をすすめていて、Internet Explorerをダウンロードするページなのに「新しい Microsoft Edge のダウンロード」のボタンのほうがでかいというレベルだからね...。