portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

コロナウイルス

ふだんは深夜に投稿することはないのだが、いつもよりながく残業したため、いまかえってきて、お風呂にはいったところ。朝に投稿できなければ、ゆうがたに投稿することがおおいのだが、5時間もの残業になってしまったため、深夜の投稿になってしまったのだ。

...というのはいいのだが、あした緊急事態宣言がでるの?

www.msn.com
※ このニュースによると、あしたの夜に緊急事態宣言の効力が発生するとのこと。つまりあしたは会社がある。


なにが「あした」緊急事態宣言だよ!!! せめて1週間前に告知してほしかったよ!!! 1週間前に告知していれば残業を5回に分割できたのに、1回でまとめて残業になってしまったよ! かなしい! これからねる! おやすみ!

※ あした (2019-04-07) の更新はゆうがた以降 (緊急事態宣言に関する会見のあと) を予定しています。