portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

テレビ

www.toshiba.co.jp
東芝映像ソリューションから発売されたテレビだけど、HDMI端子が7系統ある!!! それだけでほしい! むしろなんでいままで最大4系統だったのだろうか。HDMI機器がたくさんふえたいま、4じゃたりない...。7もあれば日常使用する機器はぜんぶ接続できるから (あまり使用しないのはサブのテレビに接続すればいいし) 、ちょうどいいかも。ほかのメーカーもつづいて!

...最小55V型だから、せまい自分の家に設置するには家の整理が必要なのがネック。もっとちいさい型もあればうれしい。