portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

アクセス解析

毎月恒例の画面。

7月は128でした。はてなハイクがおわってからかなりの時間が経過し、すこしづつアクセスがおちついてきているのかもしれません。
しかし、このブログの読者のかたはいまでも定期的にアクセスしてくださっている (あとスターフレンドの関係維持もふくめた定期的なスター巡回もある) ので、自分自身によるアクセスもふくめて100をしたまわることはしばらくはないでしょうから、しばらくはこの状態でつづけていきたいですね。
またあたらしい1か月をがんばりましょう! このブログは、夏休みでも毎日更新をおこなう予定です。