portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

メインブログに投稿

portal18.hatenablog.com
3日前、このブログにはてなグループの終了について投稿しましたが、はてなグループが終了するのにともない、メインブログにはわたしが参加・管理しているはてなグループのなかで、すでに対応がきまっているグループについての対応を投稿しました。わたしのはてなグループをごらんになってくださっているみなさんは、ぜひメインブログをごらんください。

わたしのはてなグループをごらんになっていないかたも、はてなグループの終了についてはご注意ください。