portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

ポケモン

任天堂スマートフォンアプリ、つぎはマリオカートが冬にでるかとおもったら、まさかのポケモンスクランブル (しかも突然の発表) でびっくり。
マイニンテンドーでアイテム交換などはもうできるみたいだけど、アプリはいつ登場するのやら。アイテム交換ができるということは、もう開発はすんでいてちかいうちに登場するんだろうけど。

※ マイニンテンドーで交換したアイテムには受け取り期限が存在するため、アプリのダウンロードが可能になるまでは交換しないようにしましょう。