portal18’s blog for Haiku

更新休止中。どうしてもすぐ書きたいことのみ投稿します。デザインは調整中なので見づらくてもご了承ください。

スター巡回

はてなハイクが終了してから、自分のブログ グループに参加してくれているかたには記事ごとにスターをつけていた。
hatenablog.com
しかし、ハイク終了ラッシュがすぎて、アクセス数もおちついてきたころなので、ハイクのおはようにスター巡回していたころとおなじ、おおよそ月1〜2回ペースでスター巡回にまわることにする予定。
ただし、気にいった記事がある場合などはそのかぎりではないけど (これはおはようでもおなじだった) 。

いちばんたいせつなのは、これまでのスターフレンドが消えないようにするというところである。

まだSudo Haikuが完成していないため (4月14日現在) 、全員の移転先が決定したわけではないけど、だいたい移転先がかたまってきたころなのかな、というところか。

...あっ、このブログでもスターをつけてくださっているハイカーさん、何人かいるようですが、ありがとうございます。